プロモーションの取り組みMULTI-STAKEHOLDER POLICY
認知度向上・企業価値向上に向けて
日本介護システム株式会社は、企業価値のさらなる向上を目指し、多角的なプロモーション施策を積極的に展開しています。 YouTube公式チャンネル『 今日じゃま』では、自社サービスの紹介にとどまらず、訪問理美容をはじめとする周辺サービスや介護業界全体の認知度向上を図ることで、市場拡大と新規顧客層の獲得を推進しています。これにより、当社はブランド力を高めるとともに、持続的な成長と収益基盤の強化を実現してまいります。

内部メディア
番組概要・ロゴの由来
「今日じゃま」は、訪問に特化したYouTube番組です。
番組名には、「今日も、あなたのお家にお邪魔します。」という想いが込められています。 ロゴは「家」のシルエットと「今日」「じゃま(お邪魔)」の文字を大胆に組み合わせ、親しみやすさとインパクトを両立させたデザインとなっています。 訪問という形だからこそ生まれる“人と人とのあたたかい繋がり”を大切に、視聴者の心に残る番組を目指しています。※ここでいう「お家」とは、「日常の空間」を意味しています。
外部メディア
当社は、外部メディアを通じた情報発信にも積極的に取り組んでいます。
これまでには、影響力の高い「ホリエモンチャンネル」に出演し、訪問理美容サービスや当社の取り組みについて幅広い視聴者層に発信する機会を得ました。
今後は、この実績を足掛かりとして、新聞・雑誌・オンラインメディア・業界専門誌など、より多様な外部メディアへの露出を計画しています。
これにより、訪問理美容サービスの認知度向上、介護業界全体への理解促進、そして新たな顧客層やパートナー企業との接点拡大を図り、持続的な成長につなげてまいります。
公式ソーシャルメディアアカウント
日本介護システム株式会社は各事業部ごとに各種SNSに公式アカウントを開設しております。
Instagram
Instagramの各公式アカウントでは、職場の様子やイベント・キャンペーンの告知、自社商品に関する情報などを投稿しています。
日本介護システム
KamiBito
KamiBito(リクルート)
家事処
住み処
住み処(物件情報)
YouTube
YouTube公式チャンネルでは、従業員インタビューをはじめ、技術やサービスの紹介など、さまざまな動画を公開しています。
日本介護システム
KamiBito
X(旧Twitter)
X の公式アカウントでは、KamiBitoアカウントで自社商品やキャンペーンのご案内を、企業アカウントでキャリア採用に関する情報を発信するなど、ご覧いただく方に合わせてきめ細やかな情報をお届けしています。
日本介護システム
KamiBito
LINE
LINE公式アカウントでは、キャンペーンのご案内に加え、お客様からのお問い合わせやご質問にもチャットで対応できるよう開設いたしました。
KamiBito
住み処
TikTok
TikTokの公式アカウントでは、キャンペーン情報のご案内やさまざまな取り組みについて、動画で楽しくご紹介しています。
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