オペレーション部OPERATION

主な特徴
スムーズなサービス提供を支える“司令塔”のような役割

オペレーション部は、お客様からのご依頼を受け、現場とスケジュールをつなぐ役割を担います。社内外の連携を通じてサービスを滞りなく提供するために、縁の下の力持ちとして活躍していただきます。

オペレーション部
業務内容
オペレーター
電話・メールによる受注対応
日程調整、スケジュール管理
クレーム一次対応(安心のマニュアル完備)
コーディネーター
現場スタッフとの連携
業務の依頼・日程調整・スケジュール入力
対応力・調整力が活かせるポジションです
応募資格 特になし
応募資格 東京本社・大阪本社
勤務地変更の可能性
有り
変更の範囲
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
※転勤の可能性あり
転勤の有無
本人の希望を考慮致します。
給与 ※想定年収 / 想定月収
【年収】300万円~470万円
【月収】25万円~35万円
昇格 昇給年1回(前年度実績:1か月あたり5,000円~5万円)
賞与 年2回(業績給)
勤務時間 当社はスーパーフレックス制度を導入しておりますので、コアタイム等はございませんが、推奨時間は以下の通りです。
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
※昼休憩:12:00~13:00
時間外労働:有り
各種手当 資格手当、役職手当
残業手当(全額支給)
通勤手当(上限2万円/月)
休日出勤手当
※各種手当は会社規程に基づき支給となります。
休日休暇 完全週休2日制(土日)
※月1回土曜日に休日出勤あり(平日に振替休取得または手当支給)
※祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度、介護休業制度
★最大 年間休日131日
福利厚生 表彰制度、資格取得支援制度、出産祝金など
【福利厚生の詳細はこちら】

Follow us on