介護旅行事業部TRAVEL

主な特徴
すべては「最高の笑顔」のために。」
私たちと共に、外出困難な方々の「夢」を実現しませんか?

※現在、介護サービス付き観光・旅行事業「責任者」 募集中!
高齢者や障がい者の方々など、外出が困難な方々が、 諦めてしまっていた大好きな旅行や日常のお出かけを安心して楽しめるよう、専門スタッフが同行・支援するサービスを提供しています。温泉や観光名所への旅行はもちろん、 お買い物やイベント参加、友人との同窓会、通院といった日常のお出かけまで、「いつでも付き添いがいる安心感」を提供し、お客様が気持ち明るく日々を過ごせるようサポートしています。

介護旅行事業部
業務内容
介護サービス付き観光・旅行事業責任者
(1)介護施設や介護関係者へ介護旅行サービスの案内
(2)旅行企画、スケジュールなどの立案
(3)ホテルや公共交通機関の手配
(4)同行するスタッフさんのアテンド
など
応募資格 旅行業務取扱管理者
勤務地 東京本社・大阪本社
勤務地変更の可能性
有り
変更の範囲
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
※転勤の可能性あり
転勤の有無
本人の希望を考慮致します。
給与 ※想定年収 / 想定月収
【年収】360万円~600万円
【月収】30万円~50万円
昇給 昇給年1回(前年度実績:1か月あたり3,000円~1万円)
賞与 年2回(業績給)
勤務時間 当社はスーパーフレックス制度を導入しておりますので、コアタイム等はございませんが、推奨時間は以下の通りです。
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
※昼休憩:12:00~13:00
時間外労働:有り
各種手当 資格手当、役職手当
残業手当(全額支給)
通勤手当(上限2万円/月)
休日出勤手当
※各種手当は会社規程に基づき支給となります。
休日休暇 完全週休2日制(土日)
※月1回土曜日に休日出勤あり(平日に振替休取得または手当支給)
※祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度、介護休業制度
★最大 年間休日131日
福利厚生 表彰制度、資格取得支援制度、出産祝金など
【福利厚生の詳細はこちら】

Follow us on