管理部MANAGEMENT

主な特徴
社内の「安心」と「仕組み」を支える縁の下の力持ち

人事・経理など、社員が安心して働ける環境づくりを支えるお仕事です。現場と本部のつなぎ役として、細やかな配慮が光るポジションです。

管理部
業務内容
人事総務
入退社手続き、出勤管理、給与計算
求人・採用対応、人事考課サポート
労務全般のバックアップ
経理
請求書作成、入出金管理、各種データ入力
支払管理(口座振替・コンビニ払いなど)
数字を正確に扱う力が求められます
応募資格 特になし
応募資格 東京本社・大阪本社
勤務地変更の可能性
有り
変更の範囲
会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
※転勤の可能性あり
転勤の有無
本人の希望を考慮致します。
給与 ※想定年収 / 想定月収
【年収】300万円~470万円
【月収】25万円~35万円
昇格 昇給年1回(前年度実績:1か月あたり5,000円~5万円)
賞与 年2回(業績給)
勤務時間 当社はスーパーフレックス制度を導入しておりますので、コアタイム等はございませんが、推奨時間は以下の通りです。
9:00~18:00(所定労働時間:8時間)
※昼休憩:12:00~13:00
時間外労働:有り
各種手当 資格手当、役職手当
残業手当(全額支給)
通勤手当(上限2万円/月)
休日出勤手当
※各種手当は会社規程に基づき支給となります。
休日休暇 完全週休2日制(土日)
※月1回土曜日に休日出勤あり(平日に振替休取得または手当支給)
※祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度、介護休業制度
★最大 年間休日131日
福利厚生 表彰制度、資格取得支援制度、出産祝金など
【福利厚生の詳細はこちら】

Follow us on